入稿しましたwww

 これで名古屋コミティアの新刊は確保できました。名古屋初売りも含めて三冊もありますよ・・・あんまりお財布にやさしくないですけど、よろしくお願いしますwww
 選挙、つまんない結果でしたな。新聞の下馬評通りの結果でした。人は物事を単純化されると選択しやすいという事ですね。民主党の敗因はまさにそこ。いくら批判しようが、単純化した小泉さんと自民党執行部の勝ちです。
 今回単独過半数を取ったという自民党ですが、選挙民の支持は四割程度なんですわ、計算してみると。いや単純に投票率議席占有率をかけてみてそうなっただけですが、しかしこれだけみても民主主義っつーても大して民意の支持を得られなくても政権取れるぞ、という事ですな。取ってしまったもの勝ちですし。
 おそらく今回の郵政民営化の、結果が見えてこなければ皆判断が下せないと思う。民営化された郵政公社の労働基準が低くなってしまったー、とか、失業者が増えたー、とか、逆に小包運賃が値下がったー、とか、郵便貯金は利回りが悪くなるだろうけど・・・。友人も一人郵便局に勤めているので、(彼は諦めていたが)も少し見守りたいですな。
 あと、風邪、ひきましたな。薬飲んだので鼻水ずーるずるー、は一時止まりましたが、薬が切れたので再び、はーなみずだーらだっらー、でありますよ。今夜は早く寝ます。はあ、ラウルくんの原稿もヨ志ノリさんに渡したから、心置きなく寝れるよ。
 いや、冬コミ合わせでラグナロクオンラインの身内話小説を書かなきゃならないんですがね・・・