台風一過の青天二日目です。

 朝は爽やかんでした。日中は、くそ暑!秋とかいってますけど昼は嘘です。まだ夏です。意識が朦朧としています。・・・すみません、嘘書きました。うたた寝しただけです・・・
 昨夜ネットゲーのラグナロク土岐麻子氏のアルバムを聞きながらやったら、結構いい調子でやれました。まったりゆったりの曲にあわせて、焦らずにゲームができたからでしょう。こいつはいいや。当分これをBGMにしよう。m−floのアルバムだと妙に焦るっっっ。ノリがいいからかな?
 とりあえずラウルくんの新作、書き終えました。一度読み直して書き加えて、それから高川ヨ志ノリさんに原稿依頼しようかと思いまふ。えーっとシリアスメイン?一本、ギャグな小話二本であります。シリアスで苦労したの初めてだ・・・体質がギャグに変換されてしまったのでしょうか?危機的状況?どうだろう・・・
 今のところいただいたアンケートは『大河物がいい』という方ばかりです。剣と魔法は皆『飽きた』のかしらん?題名表示が良かったのかな、『天使の家』って・・・天使に弱いって方も見えたよ。いや、書くのは私ですから、天使=可愛くて清らか、というイメージではありませんよ?それ以上書くとネタばらしだからやめよう。確かにもう一方の『龍殺し』よりかは穏当な題名でてもんねー。
 アンケート、まだまだ募集しております。よろしくお願いしまするるるwww。