今日も風が強いです・・・

 台風は未明から朝方にかけて名古屋近辺から離れたようです。九時半ぐらいから晴れ間が覗いていました。やれやれ、今回の台風も無事やり過ごしたようです。九州の方では目を覆いたくなるような災害となっていますが。
 今日は土岐麻子氏のオリジナルCDアルバムを買いました。Cymbalsの元ヴォーカルです。とてもまったりしています。ゆったりです。Cymbalsの慌しさは何処にもありませんよ。
 えーっと、何人かの方にアンケートに答えていただいているようなのですが、何か、届いていないよーな気がする・・・。ちょっと確認してみたいと思います。
・・・・・・・・・・
 確認しました。メールアドレスばらしちゃうぞ!の表示に「構わんからおくっちゃる」と送ると、こちらに届くようですが、そのような勇気、というか、自棄くそ、というか、そんなノリで送って下さると良いようです。あなたのご意見お待ちしております・・・いいのか、これで?
 営業的にはこういうメールを利用して『新刊でましたー』とかの告知をやるべきなのでしょうが、そういうのも迷惑メールだよね?なので、特に私の方からメール返信するつもりはありません。返事が欲しい方は、その旨お書き添え下さい。うちのPCは使用していない時は電源を落としていますから、潜入されるとかそういうのはあんまりないと思います。半ば自閉症PCだし。
 まぁ、そういう事で、かつてアンケート送ったぞ、という方、お手数ですがレッツトライ!!まともに届いているのがお二方だけなのが辛いべさよ・・・そういうの、名前をあげちゃまずいよね?届いてない方は九十九さん、TAKAさん、従妹どの、寺本という方はメールは届いてますが、中は真っ白でした。・・・こういうのもいいのか?
 とにかく、よろしければ再トライしてやってみて下さい。よろしくしくしく・・・