風がとっても強いデス

 台風って感じです。蒸し暑いです。アメリカ、ニューオーリンズに壊滅的打撃を与えたハリケーンカトリーナ』の倍の規模だそうですよ、台風14号。高潮の時にはくるな!です。
 本日のニュース、巨人の首脳部が阪神のオーナーに「星野仙一氏を巨人の監督としてくれろ」と打診していたようです。・・・巨人、もーおしまい?(あ
 『アンチ巨人』で鳴らした星野氏を監督に招きたいって、一体どういう事なのか?そこまでしないとダメなのかいな?なーんか、実現したら双方にとってダメージになるような気がする。星野氏にしてみれば、「あんたの今までのプロ野球人生はなんだったの?」と言われるだろうし、巨人にしてみれば、アンチ巨人にすらすがらなければならない球団になってしまったのか、って事だし。あんまりいい事ではないですよ。
 ナベツネさんや巨人首脳は、一体原元巨人軍監督の何処がお気に召さないのかねぇ?巨人ファンからの評判は結構いい人だし、生え抜きだし・・・今の札束パンチ工作を批判したから干されたのかな?いや、良く知らないけど。でも札束でかき集めた選手が一体何をしたのか?って思うけどな。大砲ばかり集めても勝てないチームになっちまっているし、やっぱり物事はバランスなんですよ。高い選手集めて、どういう野球がしたいのかのビジョンがなければ選手もファンも戸惑っちまいますよ。その事が解らなければ、巨人は滅亡状態ではありませんかの?
 まぁ、野球の事は詳しくないのでありますがね。