今、雨が降ってきました。

 蒸し暑いっす。えーっと、今日久世番子さんから『Punks!』の次回作のイラストが届きましたwwwこれで名古屋コミティアに出せるまする。んが、久世さんはプロの漫画家さんです。本業の方が忙しくなられましたので、『Punks!』のイラストは今回限りです。お疲れ様でしたwww!っと返事を書かないと。
 という訳なので、『Punks!』二代目イラストレーターさんを見つけないと続きはかけませぬ・・・やばいっすね。全五巻とかぶち上げるんじゃなかった。あと三巻あるべよ。どーするよ自分。なんとかできるのか、自分!
 しょうがいないね。これからの出会いに期待しよう(おい
 って事で、少したかをくくってましたが、名古屋コミティア合わせに焦らなければならなくなりましたね。今週末、色々がんばりますよ。
 んで、時事ネタを一つ。星野仙一氏は巨人軍監督要請に対し、シーズン終わるまで返事を保留しております・・・色気ムンムンですね。やりたそうですね。『男気』とか言いたいんでしょうか?まぁいいけど、私はどうもマスコミ向け発言を繰り返して如才のない星野氏が好きになれないので、巨人の監督を引き受けられたら、心置きなくアンチ巨人の立場を保てそうです(オイオイ