防災の日・・・らしいですよ?

 でも、それっぽい事は何もしていませんが。
 今日買った漫画は『DEATHNOTE』です。・・・相変わらず正義と勇気と友情に反する漫画だ・・・。いや、違うか。少年漫画三大題目に反する主人公に、全然共感が持てない描き方をしているので、反面教師的なのか。どういうオチをつけるのか、それが知りたくて読んでいる。先は長そうです・・・主人公は社会人になったし。
 先日、従妹に勧められた笹川美和というアーティストの曲をHPの視聴でちょろりと聞いてみましたが、良く解りませんでした。まっ、解るほど流したら金を取るよね。でも、あの二十秒では解らないよなー。あの視聴で人に買わせようと思っているのだろうか?エイベックス。いかんよ、エイベックス。まぁ、いいけど。折角勧められたので別の方法で聞きたいと思います。
 昨夜、ネットゲーのROに入ったら、接続トラブルで巻き戻り(経験点やアイテム消費、獲得をチャラにされる)されてしまいました。がっくしです。Lv99が最高で90代のレベルになってしまった今となっては、たとえ1%の経験値でもコツコツ溜めていくしか明日はないのです。はーって感じですわい。
 バグダッドニューオーリンズで多くの人が亡くなったり災害にあったりしているのに、なんちゅー脳天気な悩みだろう・・・いかんのぉ。
 とりあえず、原稿を書きます。それしかないのよ、私には。