お祭りの会合にいってきました。

 11月12・13日に名古屋中区の長者町で、問屋さんの放出品とかフリーマーケットとかのお祭りを毎年してます。その会合に出てきました。難問山積みです。少しづつ解決していきたいものです。
 今日、「瓶詰天獄・人形地獄」の高川ヨ志ノリさんに10/30の関西コミティア申込書を預けてきました。次回の神戸そうさく畑が来年四月になってしまうので、あんまり間が空くのはよろしくないだろう・・・とヨ志ノリさんがおっしゃるので、何年かぶりの新大阪ですわい。・・・いつも売れなかった大阪ですわい。
 神戸そうさく畑においでいただいている方は、来年まで待たずとも夏コミの新刊が手に入りマス。運がよければもう一つぐらい新刊が出せるかも知れませぬ。二ヵ月後の事ですが、しかも受かるかどうか解りませんが、その時はよろしくwww関西の方々www。
 でも、新刊が出るかどうかは、大変不安でありんすよ・・・はぁ・・・