汗くさー

 暑いからね。いつもの事ね。そして今、風呂だと呼ばれたザマスよ。あうあう。
 来週末の東京コミティア集英社ライトノベル文庫の編集さんが出張されるそうで、持ち込みしてみようかしらん、と考えていますが、一体何を見せればいいのかな?
 自分的には『五十年史』のお話を持っていきたいけど、何年も前に書いた話だし、新刊『夢を見る方法』はちと散文過ぎる?思い余って『不協和戦隊トリコロール』とか考えたけど、あれは水河素材をなかせさんが研磨したって感じだし、しかも夏コミで初版完売らしいので、8/28に再版が間に合うのかどうか解りませんwww。『Punks!』は名古屋ナゴヤしてるwww・・・東京の人には『流行』でいいのかな?今が旬なのか?
 これをお読みの貴方は、一体どう思われます?『これを持ち込むべきだ!』って本がありましたら、BBSに書き込んで下さると嬉しいです。
 って、なんて他力本願なのかしらん・・・いや、本願寺は『他力本願』だった・・・と思う。うちの宗派は東本願寺だ。OKなのだ!って事にしよう。