ネタはあった・・・

 お暑つうございます。今夜の名古屋、気温はそうでもないけど湿度が高いです。これが名古屋の夏です・・・疲れるwww
 昨日ネタがないような事を書いていましたが、ありました。冬コミ申し込みでミスった・・・はぁ。売上と持ち込みの自前の本の大きさとページ数を記載するのを忘れました。番号が振ってある欄ではありませんし、『瓶詰天獄・人形地獄』の高川ヨ志ノリさんも過去に同様のミスをして、それでも受かったという事ですので、一縷の希望は持っています。・・・二ミリぐらい・・・。何故二ミリなのかは・・・適当?
 ちゃんと出す前に確認したのになぁ。適当に書いても見逃されそうな欄だけど、ドキドキ不安であります。
 しかし、今回の夏コミで理解したこと。コミケにくるお客さんは新刊がお望みなのかしらん?
 いや、既刊も売れましたよ。三冊ぐらい・・・。うちはリピーター様がいらっしゃる事が多いので・・・ほとんどリピーター様か・・・新刊が出るのは嬉しいのですが、うーむ。ご新規獲得にはどうすればいいのでせう。いつも、いつも、いつも、いつも思っている事なのですがねぇ・・・やっぱHP上に連載しているのがガンダム・オリジナルなのが『間違い』なのかしらん。
 開き直ってファンタジー小説を載せるべきですよね?
 って、いつもそれをアンケートで聞かなきゃって思っているんだけどぉ・・・今月末に載せられるのかなぁ・・・。
 ちなみに八月最終週末は東京コミティアです。旅費は財布に痛々しいです・・・