夏コミの反動でだらだらしています・・・

 ROをちょろりとやり、TVアニメ版の『鋼の錬金術師』を見てました。もちと見ようかと思いますが、ここまで原作の設定から自由にストーリーを展開しているとは思わなかった・・・。そして夏コミで撮影していた人が「ヒューズのコスプレが減った」と言っていた意味も解りました。原作では随分前にお亡くなりになっているのに、未だにコスプレする人いるのかな?と思ったのですが、TV版では、原作の濃さそのままに結構活躍しています。なるほど、だからコスプレーヤーがいるのね。
 今日は八時間ほど寝た筈ですが、何故か頭がズキズキします。良く解りません。胃腸も下り調子でよくないし、夏バテって奴でしょうかね。あいやいやー。
 昨日なかせさんからメールをもらって、初版完売との報告をいただきました。すごいですねー。さすが大手ですねぇ。うちのHPをご覧になって買いにいかれた方もいたら、嬉しい反面、少々残念・・・うちの売上が減る!!(そういう事を問題にするな)
 ぶっちゃけ、夏コミでの「不協和戦隊トリコロール」の売上は、なかせさんの『まるちぷるcafe』さんの評価ですから、私の文章がおもしろかったのか、つまらないものなのか、評価はこれからです。・・・審判の日はこれから下されるのです。あうあう・・・期待しつつも不安ですよ・・・
 それまでは、まったりだらだらと・・・・