明日は夏コミです。

 今夜の夜行バスで出発します。ふふふ、一度書いてみたかったのですよwww色々と面倒ですが。明日は夕方からROのオフ会もあるので、体力温存しなければなりません。ちゃんとバスの中で眠れるかどうか、不安のすけですわいな。ちなみに夜行バスは過去三回利用していますが、熟睡は一度たりとてした事はありません!やばいじゃん。
 明日の予定は朝一で他のサークルの方にこさえてもらった共同チラシを配布し、スペース設営、お昼過ぎに従弟が来てくれるので、彼に色々頼んで、三時頃に撤収という形になります。そこからオフ会集合場所の新宿まで辿りつけるかどうか、微妙な感じ・・・東京の事は解らないぜ・・・アルタ近くのみずほ銀行だけで辿り着けるかな?
 そういえば8/10で、また一つ歳を取りました。周りを見回すと年上より年下の方が遥かに多いです・・・イベントではね。町内では最近、中堅の下?ぐらいな歳になりました。まだ下から数えた方が早いけど。何時の間にかこういう歳になりましたが、こういう事をやっています。たぶん死ぬまでやるでしょう。
 ・・・お付き合いしてくださる方が少しでも多いと嬉しいです。なにとぞご贔屓に・・・
 って、そういう話は誕生日にやるべきだよね。いかんのぉ。
 まっ、明日は一冊でも多く売れる・・・といいなぁ・・・