なんちゃって前衛は沈みました。

 原因は先行し過ぎです。ヒルジャイアントに撃破されました。どうもファイターでの戦闘に慣れすぎているようで、とりあえず突撃するプレイスタイルが骨身に染みているようです。クレリックやっても同じパターンにはまっている・・・。
 殺されたモンクの代わりの、やっぱりモンクを作り直します。モンクの頭で動いていますので、あきまへんかの?色々と考えてみますよ。はぁ。
 今日の地下鉄は結構込んでいました。何があったんだろう・・・名古屋大学の駅と本山で人の乗り降りが・・・まぁ、乗換駅だしね。でも名大っていったら大学と民家しかないぞ?市民講座でもあったのだろうか・・・んー。
 とても暑かったのでビールが旨いと思います。ジュルジュル。