良く寝れた〜

 夕立のおかげで涼しく休めたようです。
 最近うちの母親がラジオを聞いて思いつきで、備長炭入りの布団(マット)を購入し、それで寝ています。最初は堅くて寝心地悪いか、と思っていたのですが、熱帯夜続きですと暑くて目が醒めてしまう私ですが、朝まで気がつきません。寝てます。寝坊するかもしれません・・・あう。
 自分一人の例だけでは、本当に使えるのかどうか解りません。両親用のダブルの布団がくるまで判定は保留にします。
 明日はD&Dを他所様のところでやってきますが、前衛(戦士)の人がまたも欠席らしいので、私のなんちゃって前衛(モンク)で凌がねばなりませぬ。マスターは明日一日でレベルを一つ上げると息巻いているようです・・・大変な事になるでしょう。ひー。
 今日は原稿やって、借りているDVD(ハンター×ハンターってば、長いべさ)をこなして、夜はROの集会に参加します。昨夜の経験値倍入りは大変おいしかったwww。またやってくんないかな?