慌てました・・・

 日曜日からネットに入れない状態になりまして、なにかしらのトラブルがあったのかしらん。まぁ、時間とともに解消するだろうと高をくくっていたら今夜まで入れませんでした。いや、トラブルの元はいたって簡単。言われてやってみたら、どうもモジュールのバグ?だったようです。今は大丈夫ですな。はぁ、素人だからね、経験不足なのでパニクルよ。ほんと。
 おかげで借りていたアニメDVDが結構見れた、というのは内緒・・・にしなくてもいいか。
 今はハンター×ハンターを見てます。原作持っているからながら鑑賞でもいいけど、長い・・・長いよ、このアニメ。そりゃ原作も二十巻突破しているから、長いのは当たり前なのですがね。TVアニメの部分を見たのですが、手の抜きどころとか、力を入れている部分とか、監督?演出?している人のこだわりが透けて見えて面白いですね。改めてこういう『普通』の作品を見ると、渡辺信一郎氏がいかにこだわりを持って全てに仕事をしているかが解る。
 今のいち押しは、やはりナベシンですな!
 ・・・明日はちゃんと原稿やります。ROもやりたいと思います・・・