泣かせても飲まなかった・・・

 今日はミルクを飲みませんでした。何故だ!!泣かせたのに・・・(おい)。オムツを変えたから収まったのかしらん。不明です。まだまだです。当たり前か。人のお子様やし。
 予定では明日の朝には帰っていく筈です。おそらく、半年ぐらいおさらばな感じですな。
 昨日、今日と姉姪に請われて折り紙してました。てきとーでいーかげんな性格のせいで詰めが甘いですよ、ほんとに。解らなかったのは「バラ」の作り方。妹に投げた。あちらはやはり慣れていますな。折り紙本の折り方を解読して(そんな大層な事か?)ちゃんと折り上げましたよ。
 ここのところ滞っていた原稿にも、ようやく手が入れれそうです。連載小説、実は全て完成しているのですが(去年の今頃書いてた)、ちょっと気に入らない展開があったので少々修整したいのです。特に八月分ですね。
 そういえば東京コミティアも受かっていたでHPを更新しないと・・・やる事があるというのに、今夜もROか、自分!余裕だな!(嘘です。すみません、ごめんなさい)