何時の間にか台風は去っていった・・・

 日中やや激しい雨が降りましたが、東海地方は目立った被害もなく(午後六時現在)すみそうです。蒸し暑いです。あつあつ・・・
 そういえば先日『ひめの』さんからBBSに書き込みがあったチラシの件、『あれ』だと思うのですが確認していません。アドレスの場所が行方不明です。誰かがリンクしているだろうとタカをくくったのが間違いだった・・・。まぁ、いいか、あたしゃユルユルなので、皆さんがよければOKでいいや。
 気がつけば月末が迫っています。連載小説更新が迫っていますが、手直ししたいと思っている話だった・・・。手直ししよう。姪っこからは逃げよう。大丈夫、スタジオジブリのアニメ映画DVDを妹に渡したから、運がよければ誤魔化せる。TVの魔力は大したものですぜ、セニョール&セニョリータ。そうやって人は堕落していくんだなぁ・・・しみじみ。蜆汁・・・蜆汁は酒を飲んだ時に飲むといいです。
 今夜もビール飲みます。暑いから。暑くなくなったら泡盛飲みます。やはり蒸留酒は旨いですからwww