湿っぽい一日でした

 今日は友人とD&Dです。私がマスターで。・・・パワープレイだよ、おい。でも仕方ないよね。シティシナリオなんて柄じゃないし、いきつくとこまで行かせようがコンセプトだし、次回も頑張ろう。
 もう一冊夏コミに出せるかと思ったのですが、やはり落ちました。しょうがないね。東京コミティアで出せるよう、がんばってもらいたいもんです。・・・いや、イラストくるまで他人事だし・・・。しかしコミティアも今回はワンスペースしかとっていないので、わやくそな売り場状況になる事は確実です。とっとと在庫を減らさないとダメです。管理状況も悪くなるし、かといって、とっとと売れる作戦も思いつきません。良く解りません。姪っこも元気です。はらはらドキドキですがな。
 明日から雨が降るかも知れないそうです。台風の進路が気になります。関東では昨日地震がありました。さいわい人死にはなかったようですが、災害には気をつけなければなりませんねwww
 ・・・いや、おこっちまったら仕方ないと思っているけどー