あー

 案の定、寝覚め最低でした。いや、二日酔いというほどではないけど、寝床に入ったらまんま寝てたなー。明け方気がついて、スタンドライト消して、また寝た。いやはや、なむなむ。
 姪っこたちがいるので原稿に手がつきません。この三週間は諦めました。ROやろ(おい)。
 色々気にしているサークルさんのHPも夏コミ仕様に変わり始めました。あと半月ぐらいですな。ほとんど日にちがずれているので直接買いにいけません。毎回一般参加(!)している従弟に頼もうかと思っていますが、彼とはほとんど会わないので、買ってもらった本の受け渡しをどうしようかと考え中。私が店を開ける二日目に、わざわざ来てくれるそうなので、その時にリストを渡して、そんで、やっぱ親戚を媒体にして物を交換するかの・・・ヤバイ品物だ・・・
 先日「EDEN」という漫画を読みました。士郎正宗氏の世界観と「エヴァ」的思想が入っている感じ、かな?キャラの生き死にが激しく、その展開は目が放せませんが、物語の「落ち」が読めず困ります。「エヴァ」的ラストなら、うがーっ、と怒ります。あれ、好きじゃないんだよなぁ・・・