「スターウォーズ エピソード3」見てきました。

 辻褄は合ってましたよ?物語としてもエピソード2よりもだれなくて良かったです。クリストファー・リーの出番が少ないとか、ごにょごにょ・・・
 今回のエピソードは、見方を変えればダース・シディアス卿天下を取るの巻でしたね。その陰謀は遠大にして緻密で、情け容赦ないところなんか、彼こそ英雄に相応しいですな。そして前三部作のラストでの死に方(うろ覚え)も彼らしくてよろしい。道具にしてきた弟子(たち)に復讐されるというラストでしたし。
 それとダース・シディアスを追い詰めていくメイス(だったよな?)が最強のジュダイである事は明白でした。格好いい!前三部作を改めて見たくなるwww
 それから、やっと妹から貸したCDが帰ってきました。Cymbalsのライブアルバムが戻ってきましたwww。はぁ、何でライブに行かなかったんだろう・・・今でも悔しいです。Cymbalsカンバーク!!(未練がましいの)
 梅雨明けしたせいか、耐えがたいほどの暑さとなりました、名古屋。今年初めて冷房を入れた軟弱な私を許して下さい・・・しくしく・・・