今日はハードなスケジュールでした。

 朝から夜までD&Dをやって、トンボ帰りでROに入り、仲間の引退イベントに参加しました。D&Dも色々の困難を乗り越えられそうです。いえ、ゲーム上ではなく、ゲームは遂行する上でのトラブルなのですが。
 多くの人と意思疎通を行うのは大変な事です。それを実感しました。今、このように文章を通じて色々発表の場を持っている私ですが、未だに、さっぱりわかめです。色々な事で至らないと感じる場面が多い。法律的に大人と認知されて十四年の月日が経ちましたが、一向に大人であるとの認識がないように思えます。
 日々学ぶ毎日です。明日の自分は今日よりマシと信じて生きていくしかありません。
 しっかり生きていきたいです。