暑いです

 夏です。真夏の到来です。ふひひひひ・・・何かが壊れた感じ・・・。
 ビールが旨い季節ですのぉ。今夜は二本ほど飲もうかなぁ。許されるかなぁ。
 ビールには枝豆ですね!これさえあれば何とか生きていけます。昔はチューハイとかも飲んでいましたが、あれはジュースとか果汁で割ってあるのですよね?加齢とともに甘いものは好まなくなってきました。・・・飲み物の話ですが。カクテルとかも結構飲みましたが、色々な種類を飲むと財布と翌日の頭が痛くなるので最近は飲んでいませんね。私は『飲むために、飲む』という人間ですから、話題も何も考えず、ひたすら飲み続けますからな。・・・ザルじゃありませんよ?壊れますよ?そろそろ大人なので(法律的には大人を十年やっていマス)人様の迷惑になる飲み方だけは控えようと思う次第です。・・・今夜はいいよね?(誰に許しをこうているのやら・・・)