何時の間にやらアクセス数が1000を超えて

 おありがとうございやす。いや、こんなに素気ないHPでも覗いて下さる方がいらっしゃるという事ですな。ありがたや、ありがたや。なむなむ。
 先ほど家主さまの日記を読んでいたらROを止めるとの事。色々つらいそうな。・・・このHPの管理はどうすれば良いのか、あうあう・・・七月末で課金終了だそうで、今月中に何かしてあげたいですのぉ。
 今日の私はダメダメでした。うたた寝大王ですよ。こう書いてから、うたたねひろゆきという漫画家さんを思い出した。線はエロイですが、演出やストーリー展開は、ごにょごにょ・・・。途中で終わっているのもあるしな・・・
 途中で終わっていると言えば出渕裕氏の『ルーンマスカー』というマンガ。好きなんだけどー、ご本人も完結させる気はあるらしいですが、引き受ける出版社がないのだろうか?もう十年以上経つなぁ。
 そう考えてみるとかつて好きだった未完の漫画は結構あります。『アップルシード』は書ける環境ではないと士郎正宗氏はのまっているし・・・。そうそう先ごろ片山悠氏の『ドラゴンフィスト』はめでたく完結しました。これも絵は好きなんだけどストーリーと演出が、ごにょごにょ・・・。読み始めが高校時代のものは、かつての青臭い精神に則り、そういうものが好きだったようですが、今の醒めた目線ではいまいち物足らないのも確かです。
 未完になって欲しくない漫画はたくさんあります。作者も出版社も頑張って欲しいです。