雨雨降れ降れ・・・

 かぁさんは蛇の目でお迎え、嬉しくないけど・・・。
 D&D、やってきました。モンクらしい事をたくさんしたような気がします。なかなかモンクらしい事と言うのはやらないのですが、柄にもなく(秩序にして中立)人助け、子供を助けて、最後は気絶して、格好悪かったですな・・・。慣れない事はしない方がいいのか?新たな世界が広がったのか?
 蒸し蒸しの梅雨らしい天気ですが、帰宅して身軽になって扇風機に当たると極楽ってなもんですよ。今夜もROに入って、ちょろっと稼いで、集会に出席します。どんな形であってもRPGに関わる遊びをしてしまいます。RPGバカです。
 そろそろ次回連載のアンケートを作らなければならないと思っていますよ。今日お会いしたD&Dの参加者の方、毎日見ていただいているそうですが、「八話みたけど、悲劇的な最後にしかならないですよね?」そうです。なんちゃらフラグ立ちまくりです。そういうのは解らないようにすべきか、あからさまにすべきか、難しいですな。今後手直ししないといけませぬ。
 その前にアンケートつくろう・・・