雨が降りましたよwww

 梅雨っぽいですねぇ。蒸し蒸し暑々の日々ですよ。農作物は一息つくのか?ROの公式ガイドを買いました。これで自分にとって謎な部分が解明された・・・ようです。そして廃人になるのか・・・。いやんな感じ・・・。嫌ならやめろよ・・・。やめれないけど。
 これを読んでいるとドンドンROをやりたくなります。廃人やりたくなるwww、はっ、まてよ。原稿しないとぉwww一応連載小説のアップを今夜やりましたら、明日の晩からラウルくんやります。掛け声だけは勇ましくwww。ネタは書きながら考えるしwww。・・・やっつけ仕事ともいうな。
 そういえば姪っこのおむつが取れたと報告がありました。『恥ずかしい』という事を覚えたので、畳み込むようにしかけたら、一週間でおむつが取れたそうです。いやはや。やるな。
 しかし、この事を彼女が知ったら大変ショックを受けるので、これは内緒という事で(マテ、ここに書いた時点で、もう内緒じゃないぞ!)
 まぁ、母親も読んでないし、姪っ子はまだひらがなも読めないだろうから、いいけどさ。
 もう一人の姪っこは離乳食を拒むそうです。がんばれ妹!負けるな!俺は遠くから掛け声かけるだけだ!・・・掛け声だけは勇ましくーー