夕方から風が出てきました。

 日中は昨日に引き続き蒸し暑かったです。夕方帰宅してから風が強い事に気付きました。今夜は少しは涼しいか?いや、明日は雨とかラジオの天気予報は言っているので、ひょっとしたら窓を開けて寝るのはやばいかもしれません・・・。
 作業服業界の展示会シーズンがきました。真夏な環境で冬物を見る・・・さっぱり解らん!!ただでさえ例年通りという事がなくなっているのに、新商品見て何が解るのか!!ってな感じです。各社色々考えていますが、どれがいいのかなんて、さっぱりわかめですがな。明日も二社ほど見てきます。ほとんど話題づくりをしてくるだけ。名古屋の人は来るみたいだけど、岐阜とか長野とか三重の人はこないようだね・・・観光のついでにくるとか、そういうのがなければ出張らないだろうなぁ。
 他のアパレルなら、『これが流行り!!』っていうのもあるだろうけど、作業服の流行りは『傾向』でしかないのでねぇ・・・。
 今日の校正はやや長いです。しっかり観まする。