レベルはあがりました。

 いやROの事です。Lv90ですよ。結構な破壊力があるとは思いますが、そんなに打たれ強くありませぬ。そりゃ、ハンターだし・・・。まだ強さを実感できません。やっぱこんなものなのか?
 D&Dも楽しんできました。一回で終わらせないで続き物にすると、精神的に楽になるなー、というのが実感でした。そして来週は自分がマスター・・・今週シナリオを考えないといけません。むー、どうすべよ?RO休んでちと考えるか?
 窓からよい香りが流れてきます。庭のくちなしは、ほとんど全滅寸前です。どこの花の香りだろう?金木犀の季節ではないよね?
 日が長くなりました。湿っぽくって暑いです。雨は降っていませんが梅雨という感じです。風はまだ涼しいので救われます。こんな調子で夏が続いてくれればいいですのぉ。