@23%です。

 自分的に盛り上げる為にカウトダウンしてやろうかと。何の?ROのハンターキャラがLv90になるカウントです。廃人になペースでゲームをすれば、今日一日で上がるかもしれませんが、PM10:00から集会もあるので微妙ですな。@数%なら、ハンターで集会に顔を出そう。にやり。
 明日はD&Dをやりに出かけます。天気予報では微妙な天候な様ですな。お借りした傘を今度こそ返さないといけませぬ。二ヶ月かりっぱか?ダメじゃのお。
 さて、そのD&Dですが、某所でLv13から始めるサバイバゲームなるものが企画されておりまして、それを機会に色々と妄想なキャラでもこさえてやろうかと・・・ウシシシ。ROはLv99が最高レベルとゲームですが、D&Dは一応20レベル。それ以上はエピックレベルという事で、存在しますがやれる事が多すぎてゲームが滞るだろう、という代物。普通のマスターはゲームの時間や流れ、ルールの把握度合いからLv10で止めてしまう事が多いです。プレーヤーサイドはそれが不満。Lv10からできる事が増えていくので。(マスターは正にそれを恐れる)
 私もマスターとしては何度も動かした事がありますが、プレーヤーとしてはLv10↑は未知の領域。色々と考えてしまいまする。まぁ、明日皆さんと会ってその話で盛り上がっていくうちに、やりたいキャラも固まるだろうと思っております。
 相変わらず、ここの話題は読む人の事を考えていないよなぁ・・・