うとうとしていました・・・

 今ROが佳境です。いや、いつも佳境と思えば佳境なんだけど、ハンターキャラが@34%経験値でLv90になるのですよ。それが、どしたって?そうするとDEX値+4装備をつけれるようになって、攻撃力が更にアップするんですわwww。そうすると少しだけ戦いやすくなる・・・かも?いやwww、ちと単調になってきたので、少しばかり変化が生じるのではないかとドキドキしていますだよ。
 RO関係で、6/29だか30だかに本年度の攻略本が二冊分冊で出るようです。ROをネットゲーなので、日々変化するわけですね。しかも昨年度からMAPは広くなったわ、結婚、離婚ができるようになったわ、転生できるわ、転生二次職業ができるわ、と色々変わったので二冊に増えたって事なのでしょう。Lv90のハンターは転生させたいので、あとROの特徴である被り物情報も載っているようなので、チェックせねばなりませぬ事よwww
 付け加えて、先ほどヨ志ノリさんからメールで、入稿した新刊がでけたwwwと報告があり。・・・はやっ!梅雨が明けるまで預かってもらおうかと思っています・・・。うちの管理状況、あんまり良くないし。
 と、いう事なので、今年の夏コミは確実に新刊が二冊あります!!!ただでさえ置き場所が苦しくなってきたのに、どー配置しようなぁ・・・。とりあえず、当日悩む事にしますです。早朝到着するのだしwww。