昨日に引き続き、真夏日ですな。

 梅雨は何処かに行きました。もう夏です。いぇーい!いや、寒いより暑いの方が好きなのですよ。それだけなんです。夏バテになったら涼しさを恋しく思うでしょうな。
 しかし雨が降らないと農業関係者は困るので、休日以外は雨が降るのを許可します!(偉そう)いや、基本的にインドアな人なのですが、インドアで遊ぶのに自転車とか公共交通機関とか使うので、自転車で心臓破りの坂を越え、大きな橋を渡るので、なるべく雨は降らないで欲しいと思うのであります。
 そういえば、うちの店、古い鉄筋コンクリートなので『洞穴』状態なのですが、ついに天然冷房も効かなくなってきました。空気の入れ替えって事で開けっ放しにしていたら、暑い空気に入れ替わってしまいまして・・・はぁ、あの涼しい空気よ、カムバーク!!であります。
 なんか、書いているうちに暑いのがいいのか、涼しいのがいいのか、良く解らん主張になってしまいましたなや。・・・それだけいい加減です、という事で・・・