続、人間睡眠が大事なんだよ・・・

 RO、やっちゃいました。グラグラしてます。もっと睡眠をとるべきだと思います、オイラは。実行して早寝しろよ、お前は・・・。
 先ほど印刷所勤務の某ヨ志ノリさんから連絡がありまして、半年来の懸案となっておりました二冊の本が、このたび夏コミあわせで出せそうです。イラストレーターさんから直接印刷所にデータを送ってもらって、ちと本文イラストに難があるそうですが、何とかなりそうな気配です。
 しかし、それが何とかなっちゃって、今うち直ししている女子高生の短編連作ものも何とかなっちゃったら、夏コミ新刊三冊って事ですか?ヒー!!!実現したらどうするよ?置く場所、あるのかよ?どーするよ自分?ってな状態です。幸せの洪水、目の前にしてぇぇぇっと往年のムーンライダーズの名曲を思わず口ずさんでしまう・・・解る人は少ないな・・・。
 これが睡眠不足の脳味噌が作り出した幻影でない事を祈りたいです。。。