人間、睡眠が大事なんだよ・・・

 特に八時間寝ないとダメなオイラのような奴には。ここんとこ睡眠時間が六時間弱で、週末の寝溜めもできない状況が続いていたものですから、やはり疲れが溜まっていたようです。食後直ぐ寝るのはあかんな、と昨日は買ったD&Dのシナリオとか読んでいたのですが、うたた寝モードに・・・気付いたら夜中の二時やん!!なにしてんのワシ!!って感じでした。
 今日もちょっとへろへろな感じで頭痛がしましたが、うたた寝したら楽になりました。
 結論、オイラのバカンスはうたた寝www・・・ダメ人間っぷりに拍車がかかったようだ・・・。
 今夜は原稿打ちをして、その後の体調を計りながらROやるかやらないか決めます。最近しゃかりきに経験値稼ぎをしすぎてました。まったりいこう、自分。そうしないと遊びで過労・・・ダメすぎる!まったり生きていこう・・・