もう夏です!

 今日の夕方五時ごろ、気温掲示をみたら25度でした。
 絶対、ビール飲みたいです!いや、力説しなくても飲んでたけど、昨晩も。でも今夜も飲みたいです!鼻が詰まってて、なんちゃら症候群っていう日中意識を失う病気くさく眠りが浅いので、いつも何だかダウン系ですが、飲みたいです。ダメ人間です・・・。
 しかし夏はいいですな。暑くて。暑いのがいいんですよ。地球温暖化には危機感はありますが、水不足は深刻ですが、暑いのはいいのです(きっぱり)
 明日、連載小説を追加して、その上でやる気があったら、その次の連載小説に関するアンケートなんかつくってみたいですな。ファンタジーか大河ものっぽいのか。書くのは好きだから両方書いてもいいけど、別にラウルくんのシリーズとか五十年史とかあるし(しまった。五十年史に関してはイラストレーターさんと連絡とってないぞ)、「Punks!」の事もあるので、連載二本抱える訳にはいきませぬ。金になるわけじゃないし・・・。
 どっちも長い話になりそうです。題名は決まっています。
 ファンタジーは「龍殺し」。いやぁ、ストレートでしょ?
 大河ものは「天使の家」。いやぁ、ほのぼの路線っぽく見えるでしょ?
 ・・・そういうネタふりはいいから、アンケートつくんないとダメだよねぇ・・・