久々の雨です。

 昨日の帰宅中、風が強くて生ぬるかったのですが、今日はまぁ結構な降りですこと!図書館に借りていた本は本日まででしたが、激しい雨降りに自転車で行くのも人としてどうかと思いましたので、午前中は差し控え、配達が終わってから行きました。何がどう弱い雨になったのか、私にも結局解らない降りでしたがね。
 雨でも今日はGW中という事か道が空いていました。世の中にはまだ休んでいる人がいるという事ですな。別に、観光計画も何も立ててない人間ですし、休み中だからと言って変わった事をしている訳でもないので、仕事している方が人として健全な生活していますし・・・と、悔しさを言い訳してみる。昨日の疲れは取れてません!おかしい!昨日は朝4:45起きだ。疲れていた。にも関わらず寝つき最悪、どういうこと?顧みれば五時間強の睡眠時間・・・駄目なんだよwww私は八時間寝ないと駄目なのよwww六時間睡眠はごまかしなのよwww。
 そういえば胃腸の調子がいまいちです。胃腸風邪なのか?体を休めないといけません。いや酷使している自覚がないのが一番問題なのか?
 健康第一でありたいものです。
 昨日の東京コミティアで懸案でした、なかせよしみさんに無理矢理音楽を聞かすは成功しました。「不協和戦隊トリコロール」のOPとEDテーマですと、無理矢理CDウォークマンに聞かせました。上記のは昨年からなかせさんと企画しているお話です。私のパートは終わっています。後はなかせさん次第です。ですから、「オープニングとエンディングアニメを作りましょうか?」なんて発言は心臓に悪いです。どこまで本気なんだろう・・・夏コミ合わせって間に合うんだろうか?結構ドキドキです。いや、企画流れも覚悟のうちですけど。しかしなかせさんは何時お会いしても静かにアグレッシブでポジティブな人だ。いつも何かやらかすという期待を裏切らない人なので、暖かく見守りたいです。・・・もう見守る事しかできませぬが・・・