久々に大人買いされたwww

 ここで解説せねばなるまい。大人買いとは、一シリーズ、あるいは同人誌即売会の一スペースにおいてある全ての本を総ざらいして買っていってしまう荒業を言います。
 さて、今回の「大人買い」さんは、なんと、うちの本、二十ニ種類中十九冊お買い上げという、とてつもない『大人買い』をなさいましたwww。ひえー。信じられません。信じられないので計算間違えて五百円値引きしてしまいました。でも気にしません。だって、「大人買い」して下さったんですものwww。お一人で一万円超の買い物を、一スペースでやられる豪儀な方なんて、あたしゃ同人歴長いけど(長いだけともいう)初めてでしたぜ。なむなむ。東っかたにゃ足向けられませんよ。
 冬コミでどうやら覚えて下さった方のようで、文芸同人誌の紹介HPを立ち上げます、と言っておられました。時々、こういう奇特な方が現れるようです。もし、その方の好みにうちの本が合えば、取り上げられる事もあるという事で、はぁ、少し期待します。
 しかし、東京コミティアは勉強になります。小説同人のサイトで作品リンクして、現物を読んでもらわないと駄目よん、と教えてもらいました。それで売上upだそうです。
 いやいや、作る時は売る事は考えません。(考えろ!)自分の欲望のままに書きくけこであります。そして倉庫の在庫を見て溜め息。「管理状況に問題ありだから、早くさばかねーと」
 まさに作り手の欲求と営業の現場の狭間にいて、自我の中で板ばさみに苦悩する俺様?って感じ。(何様のつもりだ、おらぁ)
 ただいま夏コミに出せたらいいなっ、という過去の文章の打ち直しをしてます。それが終わったら、イラストレーターさんとこに行ったっきりの五十年の続編、一冊分ありますから、それをupしようとも思っています。それからラウルくんを書いて、それからファンタジーものの連載もガンダムものと平行してやろうかなぁ。
 ますます自分の首を締めている感じがします・・・きゅっきゅっ!って感じです。はぁ。