仕事でもないのに、

 今朝は午前中起きです。どうしてかといいますと、今日は早寝しないといけないからです。何故早寝しないといけないかというと、明日朝一番の新幹線で上京するからです。何故上京するかといいますと、東京コミティアに参加するからです。創作同人誌イベントですね。
 本当は朝一番の新幹線に乗らなくても十分間に合うのですが、習慣になってしまいましたからねぇ。人込み駄目な駄目人間なのでwww。
 今日の予定は午前中原稿打ち、午後からROに入り、夕食後寝るまで再び原稿打ちをします。・・・なんて規則正しい健全な予定だ!(え?)
 本当はですね、ネットゲーのラグナロクオンライン(RO)内で、ゲームキャラ同士婚約した人がいるのですが、そのキャラのレベルアップに協力して早く公平PT組めるようにしないといかんのですが、相手の人が入るのがだいたいPM9:00過ぎ。私は今夜はそのぐらいの時間には寝床に入らないといかん。という事なのでお昼間だけのお付き合いという事なのです。
 いや、別に公平PTにこだわる必要はないのですが、折角婚約したのに双方があんまり得をしないPT組み合わせで行動するのもなんですから、相手の方も結構がんばっています。GW中の今まで三つぐらいレベルを上げていらっしゃるのでは?これからちょっとレベル上げがしんどくなる様ですが、地道にがんばって欲しいです。私もできる限り協力しないと・・・。
 そういいながら、これから原稿打ちをしまーす。へへ(おい)