まったりです

 のんびりです。天気は晴れです。これから5/5に手渡しする原稿の再校正とプリントアウト、それから原稿の打ち込みをやって、気分次第でRO入りしようかと思います。午前中寝てました。だらだらゆるゆるです。5/5は五時前起きです。ちゃんと起きれるのか、自分って感じです。明日は午前中には起きよう。
 こんな事を書くのは何ですが、最近イベントに行く楽しみは、①本を買う。②本を読む。③寝る。です。特に③が重要です!間違ってます。おかしいです。本当はもっと販促しないと駄目です。今年は昨年対比で駄目駄目です。新刊未発行のせいなのか、新規のお客さんを増やせていないせいなのか、それともギャグ小説を出していないからなのか・・・皆さんギャグ好きですか?ギャグはねぇ、大変なのよ。ネタが尽きるとひねり出さないと駄目駄目なのよ。そして私の乏しいギャグセンスはROのチャットの中に吸い取られていくだよ・・・。
 さぁ、今回、駄目駄目って何回書きましたかね。
 とりあえず、これ以上駄目にならないように原稿に手を入れよう・・・。