晴れのち雨です。

 昨日の天気予報ではお昼からの降水確率は50%でした。・・・気がついたら大雨やんけ!傘を持たずに自転車で瀬戸街道までの坂道を登り、千代田橋を越えて茶屋が坂の地下鉄の駅に行きましたので、コンビニで傘買うしかないか・・・とため息をついておりましたところ、今日一緒にD&Dを遊びました、へぼさんに傘をお借りする事ができました。おかげで助かりましたwww。この場を借りてお礼申し上げます。次回お会いするのは5/29ですな。
 お腹が膨らむと、上のまぶたと下のまぶたがくっつきたがるのも必然でして、最後の方はふらふらでD&Dをプレイしておりましたな。昨日の疲れはきっちり残っておりましたし、足首も痛くなったし、筋肉痛だし、それでも自転車を漕いで良くいっております、自分。毎年まったりなGWですが、今年は前半忙しかった?っすね。後半は5/5の東京コミティアだけです。まったりだらだら、ゆるゆるで過ごしたいと思います。お疲れ様wwwって、誰に挨拶しているんだろうねぇ・・・