朝です。

 暑い一日になる予感大です。出発前に書いてます。結局友人が車で迎えに来てくれる事になりました。何って、公園遊びです。にやり。しかし彼は朝は遅刻の常習犯だったので、こうやって身も心も疲れ切る前に日記を書く時間もあると、書いておる訳です。
 公園遊びの報告は、また後日にでも。しかし結婚したから、ちゃんと奥さんが起こしてくれると言っておりましたが、さてどーなんでしょう。そろそろ時間です。彼がうちに来るのは改築して以来初めてです。以前は何度か来てましたが、知っているのは住所だけという状況になりました。果たして彼は到着するのでしょうか?あ、今9:02です。どーでしょうかね。そろそろ用意しますか。いや、用意万端整って暇だから日記しているんですけどね。
 それでは、暑い一日、走り回って筋肉痛の種をつくってまいります。
 明日もなんだかんだ言って自転車で走り回るけどさ・・・