変な天気www

 朝方は曇がちでしたが、昼から急速に天気が崩れ、雷とともに土砂降り→雹交じりの雨となりました。暖かい朝だったけど、一転して日中は肌寒くなり申した。
 知り合いの人から一週間以内に飲まないと色が変わり風味が落ちる酒を分けてもらいました。にやり。日本酒です。予定では先週入手予定で、先週末はお客様の案内をしておりましたから自宅で酒が飲める状況ではなく、買った本人はまるで飲めんくぅあ!と思っていましたが、そんな心配を忘れた頃、『ごめん、遅れたwww」と連絡が入りました。いやいや、グッドなタイミングですよ。いい感じでGW前半に飲めますです。にやり。
 それに今夜は寒気が入ったようで、ちょっと肌寒いから、余計グッドではありませんか。
 という訳で、今夜は原稿とかROとか、ほろ酔いでやりますから、ちょっと変ですよ。
 にやり。