疲れているようですwww

 運動不足は解っていましたが、筋肉痛です。それだけでなく結構うたた寝してしまいました。いや、電話や人の気配に反応して起きる事は習性として身につけていますが、人としてどうかと思うぐらい今日はダルダルでした。駄目男な感じ?
 尼崎で大きな脱線事故がありました。JR西日本は結構余裕のないダイヤを組んでいたようで、今回も若い運転手が焦ってスピードを出しすぎた挙句、脱線。車に衝突、マンション一階に激突。数十人の方がお亡くなりになったようです。
 名古屋近辺は鉄道会社の競争が少なく、路線も直線が多いのでそれほどムリな運行はしていないようですが、競争原理とはいえ、無茶な事をすると大惨事になるという事ですね。南無南無・・・。
 春は新しい事が始まり、疲れて暖かくなって眠たくなり、危険な季節かもしれません。お互い安全運転に心がけましょう。