おかしな天気でした。

 曇がちで、お昼頃から雨が降るかと思ったのですが、まったく降らずに再び晴れてきました。夕方には晴天です。雲一つありません。そのくせ天気予報は夜半から雨とか言っています。春の天気は気まぐれんです。
 仕事の方が忙しいのか忙しくないのかってな具合でバタバタしてきました。一枚単価が安い商品ばかりなので、数がまとまっても私の心は醒めてます。いかんのぉ。
 明日は日記が書けないかもしれませぬ。夜酒を飲みに行くので、帰ってきた時には怪しい感じかも知れません。聞くところによると相手の方はとことん飲む質らしいので、付き合って飲む事になるのぉ。にやり。
 喉は痛いままです。ラジオから流れるスピッツの「春の歌」とか一緒に歌っちまいました。高い音です。喉痛いです。それでも歌う馬鹿です。にやり。
 うがいはしよう・・・