晴天です。

 気持ちのいい日和ですわい。で、例によって休みの日は午前中に書いてたりしますが。
 布団を干し、掃除をし、何週間も言われ続けたハンガーかけを組み立て、人様のHPを覗いてから書いております。昨夜はRO落ちしてから後輩に借りた「ニアアンダー7」というへっぽこアニメを見ておりましたので、ちょいと寝不足です。・・・解っていたけど、本当にへっぽこでした。ゆるゆるだらだらと笑える。
 「マクロスゼロ」も借りて見ましたが・・・自分はやはり、マクロスシリーズは「マクロスプラス」がいいです。菅野よう子さんが音楽だからね。(またか)
 ストーリー的に、マクロスタイプな話に後半からなってしまい、うーむ、前半の雰囲気が好きだなぁっと。って事はオイラはマクロスあかん人ですか!いや、近似性を認めてしまったら何となく白けてしまうだけです。気付かなければいいんです・・・。
 インフォメーションに「攻殻機動隊」の宣伝がありました。音楽格好いい!やっぱ菅野さんはええのぉ。(またか)しかし攻殻の原作者、士郎正宗さんは今、どういった活動をしているのでしょうね・・・マンガ描いていて欲しいなぁ。あの良く読み込まないとストーリーが把握できないところがマニアックで好きなのだ。エッチ臭い画集もいいですけど。