今日は本当にいい日和でした。

 セーター脱ぎました。ええ、うちの店は鉄筋コンクリートなので洞穴です。寒いです!しかし今日は風通しをよくしたら、暖かい空気が入ってきましてセーターなんか、もういらんっ、て感じでしたよ。ようやく春を実感しております。これで鼻さえなんとかなれば・・・鼻詰まりで、寝ている最中に何時の間にか口を開けてしまい、喉の痛みと息苦しさで朝起きるという、大変素敵な毎日を過ごしています。はい。喉が痛くなるから部屋でとか運転しながら歌うのが趣味なのに、それができませぬ。自重してます。ストレス溜まる。
 カウボーイビバップ映画版のCDアルバム購入しました。あるところにはあるもんだ。さすが大須サブカルチャーの町。
 しかし数ヶ月前、大須商店街の店長さんたちと飲む機会がありまして話を聞くと・・・やはり安売り競争は激しく、入れ替わりも激しいらしい。このご時世、楽なところはないわな。
 ・・・元気な名古屋は嘘ですからね。何処だって似た様なものです。底辺は。
 やはり大規模資本の大手ばかりが生き残る時代になるのかのぉ。