経験値獲得計算している自分が・・・

 さもしいのかなぁ。昨夜ネットゲーのROでMVPボスのアモン・ラーと、集会に集まった皆さんと一緒にやりあいました・・・経験値が8%も減りました。デスペナルティは一回死ぬ毎に1%減るので、八回死んだ事になります。ひーひーひー!えーっとですね、今のLv83のナイトで経験値10%稼ぐのに二時間ゲームしないと駄目なんですよ・・・って事は、一時間半の苦労が消えてしまったという事ですかね・・・。はぁ。まっ、そんな事、言ったらおしまいなんだけどさぁ。ちと悔しいよね。倒したのが同じPTメンバーでなかったので、苦労は報われないし・・・こういう事もあるさっ。AGI槍騎士なんて、いてもいなくても同じ、ゆるゆるな存在だしぃ。
 DVDで「スウィングガール」見ました。結構上手くまとまっていて、面白かったです。今度は出演者と監督のトークを聞きながら眺めようかと。やっぱジャズって気持ちいいですね。・・・CDは本格的なものは持ってないけどさ。