またも雨、風強し

 最近題名が天気の事ばかりですwww
 昨夜ちょっと無理してROのキャラのレベル上げをしたので、ちょいへろへろです。
 今更ながらCDウォークマン買いました。時節柄ipodを買うべきでしょうが、良く解らないし3/27のコミティアで「まるちぷるcafe」のなかせさんに聞かせたいものがあったので、結局CDウォークマン買いました。今更男です。
 なかせさんとの一年越しの企画ものがあります。発行されるなかせさんのGOが出ない限り本にはなりません。二月にお会いした時は、あれでよさそうです、とありがたいお言葉をいただきましたが、ご多忙な方なので、その後の連絡はありません。
 その企画のOPテーマはこれでどうよ、という曲をお聞かせしようと思った訳ですな。
 いや、だからってどーするもんでもないが。
 曲は解散してしまったバンド「Cymbals」の「I’m Berever」です。つづりを間違えている可能性大。そして、「どーして解散しちゃったんだー!」と2003年末から言い続けています。はぁ、せっかく気に入ったポップでパンクでいっちゃってるバンドだったのに・・・
 ま、今はCDで楽しむのみです。
 一番のお気に入りであるライブアルバムは妹のところに行ったままです。
 早く返してくれ、妹よ。第二子もとっくに出産してマタニティブルーでもないのだから返してよ。はぁ、愚痴ってしまったぜ・・・