晴天、風強し

 名古屋にも春一番が吹いているようです。気象台発表は聞いていないので、本当かどうか解りませんが、陽射しは強そうです。風がなければ、とても温かいでしょう。
 今日は来週3/27の名古屋コミティア久世番子さんに手渡し予定の原稿を第一回校正し、プリントアウトし、題をつけます。・・・題つけずに書いとったんかー!!かなり、ゆるゆるですな。人間としてどうかと思うときもあります。仕方ないね・・・(そうなるのか)
 書きたいジャンルでイラストレーターさんを探すのは容易ではありませぬ。いや、「Punks!」好きなんだけど、ゆるゆるだらだらりんで。でも、やっぱし権謀術数はびこる人間不審なお話が書きたいです。戦記とは言わん。戦争は政治の延長線上にあるそうな。毛沢東だっけ?
 今、ゆるゆる(やっぱりゆるゆるか)で考えているのは、親子三代で王冠をかぶる話です。成り上がり話です。ベッドの上で死ねる人が少ないやつ。初代の妻は戦死、初代の夫は絞首刑、二代目は毒殺、二代目の妻は狂死、三代目の兄は死刑、そして三代目弟が王冠に手を伸ばす。大変心温まる展開ですな!(本気ではありません。許して下さい)
 いつか書ける事を信じて、ゆるゆる生きていきたいです。