今日は雨です。

 ・・・なんか、こういう天気に関する題名つけていると、なーんもない平和な日って感じですねぇ。いや、ほんとに平和なんですけど。
 なので、夕飯について。母の話だとモツカレーの筈ですが、彼女は気分屋なのでよく変更されます。食事前の一時は、そんなドキドキ感で一杯・・・
 カレーであろうとなんだろうと、最近の晩酌は焼酎か泡盛です。度数高いものを小振りの湯のみで一杯。それがおいしいですねwww
 明日は町内の人と飲みに行きます。呉服屋さんはお客さんに飲ませるのが営業の一部らしく、おいしいところを良く知ってみえます。いや、うちの近所は結構おいしいところ多いよ。まずいところが少ないとは言わんが・・・
 土曜日は午前中仕事、昼からTRPG、夜ネットゲーのROと、まぁ楽し、忙し、ですね。電車で徒歩で名古屋市内を移動しまくりです。大変健康的です。しかしインドア趣味です・・・
 そんな感じですな。