あ゛づい゛〜

 湿気が、湿度が半端ないので高温の空気の中にいるというよりも、高温の液体の中で動き回っているような気分です。能動的な行動をとるのが億劫になります。それと読書が進んでいない事は別問題ですが。
 今日の予定としては飛島村まで納品ドライブです。品物量は取るに足らない程度なので、筋肉的に何か酷使するなんて事はありませんが、炎天下の中でドライブです。車の冷房には頑張っていただきたいですよ。
 んで・・・書く事がない・・・木曜日に親父が飲みに行くらしいので、自炊して白葡萄酒一本空けながら映画を見る事が近々の楽しみ・・・ぐらいです。父親が寝室に引き上げた後、十時ぐらいから二時間程度の映画を見るという行為が、翌日に響く気がしてできなくなりました。別に早く寝ている訳ではなく、本当は翌日に響く訳ではなく、観ている間にうたた寝して、いつの間にか映画が終わっているという現象が勿体ないなーっと思うからです。いかんねん。一度再生すると手が、手の奴が自動的に画像消去を手続きをしてしまうので・・・オイラはやめとけ、と言うのですがネ、手の奴がね!!(ハイハイ
 そういえば漫画の新刊も購入していないナ。でも心配ご無用。たぶん月末には購入する事になりますよ・・・少し寂しいのは士郎正宗さんがエッロい漫画とか画集しか商況展開できなくて、SF刑事ものハードボイルドな、つまり『アップルシード』や『攻殻機動隊』的な作品を発表できない、していないという事で・・・ああ、あの頭脳フル回転させて読む感じが好きなんだけどなぁ・・・エッロいのも好きですけどね(オイ