やっぱり麦酒は・・・

 冷えた部屋の中で飲むよりも炎天下で飲む方がいいよね〜・・・晩酌で麦酒を飲むたびにそう思うのですよ。んで、7/15に一回目の炎天下麦酒飲んでくるですよ。うひひひ・・・二回目は7/22に予定しております。うひひひ・・・名古屋オクトーバーフェストの話ですね。決して安くないけど、雰囲気につられて毎年行ってしまうのですよ〜。夜ぢゃくなて昼間に行くのがいいのです。炎天下に飲むのが麦酒はいいのですよ〜・・・本場では10月開催なんですけれどもね。
 今週末は土曜日がダークソウルTRPG・・・一応キャンペーンで最終MAPまでいく事を目論んでいるものの初回、7/16は葡萄酒を飲む会、と、六月の後半の週末になんの予定もなかったのがウソのように、予定が詰まっております。まぁ梅雨時に外出したくなかったという自分の怠惰な気持ちもありますが(オイ
 予定が決まるとね、にへへへ、という気持ちと、あ、朝寝坊できないんだ、という残念な気持ちが交錯します。しかしですね、朝寝坊したからといってスッキリする訳でもなく、だららーんと過ごすだけなんですよ。昼寝しても夜は眠れなーい、というサイクルが崩れるだけなんですよ。
 だからね、休日も朝六時半に目覚まし仕掛けて起きた方がててんですよ〜
 にへへへ・・・