ぐぬぬ

 昨夕の便が軟だったので大丈夫かな?と思ったのですが、昨晩二度も水便でしてね・・・くっ。何が悪かったのか・・・考えれるのは昼のハンバーグ(弁当についている奴)・・・ぐらいかと思われるのですが。今日は弁当の中の揚げものや肉ものに手を出さないでおこう。
 んで今日水便だったら明日医者へ行こう(遅い?
 さて健康状態さておき読み終わったもの。

少女終末旅行 6巻(完): バンチコミックス

少女終末旅行 6巻(完): バンチコミックス

 基本的な物語はアクションと目的のない『ブラム!!』だと思っています。そしてエッセイ的な、終わってしまった世界を旅する女の子二人の物語で、TVアニメ化されたりして、刺さっている人が多くみられるようですが、終わりの見えたほのぼの話だと自分は理解していました。
 今もその感想は変わらないです。『知りたい』『見たい』『好奇心』の行きつく先が引き返せない世界の果てだとしても、それでもやっぱり見に行きたいと思う人間の欲望、望みを果たしに行くのが、やっぱりきますね。
 別の場所で上手くやっている人たちと遭遇するって展開は、やっぱりタイトルからしてそぐわないですしネ。
 時々、こういう乾いた、虚しく、そして優しくも残酷な物語を手に取りたくなるのですよ。少年漫画的な熱量に耐えられなくなるとね。これは昔からの性癖ですなぁ(え?